ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

大掃除というか大掃除の準備の掃除というのか…
本を本棚に片付けました。

枕元に大量に積み重ねていた本たちを定位置に戻しました。

ついでに今日は本屋に面白そうな本探しに行きました。
そしたら、エクスメディアが倒産してたということを
初めて知りました。
紅、エクスメディアの本で勉強してたよ。
自由価格本になってたので買い込もうとしましたが…
デザイン系無かったので辞めました。

教は八つ墓村なのでみないといけません☆
楽しみ♪

【2007/12/15 22:14】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック