ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

♪きっときみはこない~

…来る人も居ないんで(´Д`)
紅の中では『出会い』は日本語では無くなりつつあります。

出会いが欲しい。

あぁ~来年も同じこと言ってそう(T_T)

【2007/12/16 22:27】 | beni
トラックバック(0) |


のざわさん
べにはちゃ~ん!!!(>_<)
私も同じくよ!!!(泣)
今日なんか、近所の99ショップ行ったら「さよなら~さよなら~さよなら~♪」ってオフコースの曲かかった。。。(--;
く、暗すぎる!!!(一気に気分ドーン(落ち込み~)
来年頑張ろう!!来年!!!(>_<)
またチャットしたいねえ!!!(^^)


べには
>のざわさん

ですよね!
オフコースかかってるのも辛い…(´Д`)
でも、いざとなれば酒井さんを襲いに行けば良いのではないでしょうか?
チャットしたいですねー。
イブに開催してくれませんかね?
まるっきり予定が無いので(涙)


のざわさん
イブ。。。仕事。。。(号泣(;;))
男はもうこりごりっす(>_<)
男なんて男なんてっ。。。(泣)
私が落ち込んでてもなんにもしてくれないくせに、自分が落ち込んでると慰めてもらおうとして!!!
ズルイんだよ!!

。。。来年、いい恋したいなあ(;;)
べにはちゃんも一緒に頑張ろう!!!(>_<)


べには
>のざわさん

え!イブ、祝日なのに…(´Д`)
それはお疲れ様です。
私は前日に友人と飲み会です(>д<)

良い恋!!是非したいっ!でも、その前の出会いの部分から無い場合…どうしましょう…o(T□T)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
べにはちゃ~ん!!!(>_<)
私も同じくよ!!!(泣)
今日なんか、近所の99ショップ行ったら「さよなら~さよなら~さよなら~♪」ってオフコースの曲かかった。。。(--;
く、暗すぎる!!!(一気に気分ドーン(落ち込み~)
来年頑張ろう!!来年!!!(>_<)
またチャットしたいねえ!!!(^^)
2007/12/17(Mon) 22:45 | URL  | のざわさん #-[ 編集]
>のざわさん

ですよね!
オフコースかかってるのも辛い…(´Д`)
でも、いざとなれば酒井さんを襲いに行けば良いのではないでしょうか?
チャットしたいですねー。
イブに開催してくれませんかね?
まるっきり予定が無いので(涙)
2007/12/18(Tue) 15:55 | URL  | べには #-[ 編集]
イブ。。。仕事。。。(号泣(;;))
男はもうこりごりっす(>_<)
男なんて男なんてっ。。。(泣)
私が落ち込んでてもなんにもしてくれないくせに、自分が落ち込んでると慰めてもらおうとして!!!
ズルイんだよ!!

。。。来年、いい恋したいなあ(;;)
べにはちゃんも一緒に頑張ろう!!!(>_<)
2007/12/18(Tue) 22:07 | URL  | のざわさん #-[ 編集]
>のざわさん

え!イブ、祝日なのに…(´Д`)
それはお疲れ様です。
私は前日に友人と飲み会です(>д<)

良い恋!!是非したいっ!でも、その前の出会いの部分から無い場合…どうしましょう…o(T□T)o
2007/12/20(Thu) 08:05 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック