ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

来たら出そうと思いまして。
今からイラレとフォトショでちょちょいと作ろうと思います。

で、此処二日ばかりの出来事。(むしろ、納会の出来事)

紅の現在勤めてる?会社は既婚者が大半を占めてて
独身が少ない。
んで、何を思ったのか上司が紅に
「コンパせぇへん?」
それの言いだしっぺ既婚者。
紅も周りの友人勢が出会いの無い職場にお勤めされてるのが
多いこと知ってますから
「いいですよ」と「21ばっかですがいいですか?」と。
21ってだけでテンション上がってるオトナたち。

紅も即効10人ちょっとの友人にメール。
此処からどんどん話がおかしくなっていくのです…

まぁ、あんまり話せることないので
来年が楽しみです。

さてと、年賀状作るか。

【2007/12/30 12:23】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック