ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

今年1年も有難うございましたm(__)m
blog始めて5年くらいですかね。
これからも毎日更新を頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

よいお年を☆

【2007/12/31 22:29】 | beni
トラックバック(0) |


のざわさん
べにはちゃんおめでと~ん(^^)
ってもう、べにはちゃんブログ5年目!!!なんだねえ!!ビックリした!!知らなかった!!(笑)←そりゃそーだ(^^;)

今年はっ!!!(>_<)今年こそ!!!べにはちゃん囲んでsakaiさん達とチキブロオフ!!!やりたいねえ!!(2月こっち来れるんだっけ??^^)←ねえ!!(^^)

去年からのお付き合い(^^)だけど、今年もよろしくう~
ブログ楽しみにしてるね~(^^)


べには
>のざわさん

明けましておめでとう御座います☆
今年もよろしくお願いしますッ。

そうなんですよ、実は結構長いことやってます。
途中、移転したりとかしてるので記事はそんなに残ってないですけど。

ちきぶろオフしたいです!!
仕事が忙しくない時期で飛行機orバスが取れれば行きます。
(2月は旅行が無くなったので…ひとりでオフの為だけに行きますw)
でもsakaiさんが全くする気ないですからね。
みんなで食べ物持ってたらしてくれるかな??

こちらこそどうぞ宜しくです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
べにはちゃんおめでと~ん(^^)
ってもう、べにはちゃんブログ5年目!!!なんだねえ!!ビックリした!!知らなかった!!(笑)←そりゃそーだ(^^;)

今年はっ!!!(>_<)今年こそ!!!べにはちゃん囲んでsakaiさん達とチキブロオフ!!!やりたいねえ!!(2月こっち来れるんだっけ??^^)←ねえ!!(^^)

去年からのお付き合い(^^)だけど、今年もよろしくう~
ブログ楽しみにしてるね~(^^)
2008/01/01(Tue) 14:49 | URL  | のざわさん #-[ 編集]
>のざわさん

明けましておめでとう御座います☆
今年もよろしくお願いしますッ。

そうなんですよ、実は結構長いことやってます。
途中、移転したりとかしてるので記事はそんなに残ってないですけど。

ちきぶろオフしたいです!!
仕事が忙しくない時期で飛行機orバスが取れれば行きます。
(2月は旅行が無くなったので…ひとりでオフの為だけに行きますw)
でもsakaiさんが全くする気ないですからね。
みんなで食べ物持ってたらしてくれるかな??

こちらこそどうぞ宜しくです!!
2008/01/01(Tue) 22:28 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
