ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

昨年は御訪問ありがとうございました。
本年も御贔屓して戴けます様、日々精進致しますので
宜しくお願いいたします。


…きもちわる。

あけおめーー2008!!ことよろーー。

正月早々、上司の子供が写った年賀状を戴き
反応に困った紅です☆
めっちゃプリティでしたが。
そして、届いたので届いた人には送り返しましたが
年賀切手が思った以上にでかくて住所と被りました。
(しかも上司のヤツが一番被ってる)
まぁ、いいや。
ということで
そのまま投函しました。
手、抜きすぎです。

届き次第、随時お送りしたいと思います。
どうぶつの森を買って遊んでます。
楽しい。
明日は福袋です。
目的のものは全て確保します!!


では、今年もAll people are actorsと紅をよろしくお願いいたします!!


【2008/01/01 22:36】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック