ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

一昨日、昨日と和歌山に行ってました。
かなりのんびりした旅でした。

一日目はマリーナシティ。
二日目は和歌山城。

以上

ほんとうにこんだけの旅でした。
一日目のマリーナシティはぐるぐるコースターでぐるぐるしてました。
そして、ちびっこと触れ合ってました。
黒潮市場はネギトロ丼が美味しかったです☆
結構な量でしたが完食しました。
海老ダンゴもプリプリで美味しかったです☆

二日目は和歌山城見て、御橋廊下を渡って
和歌山ラーメン食べて帰りました。
日帰りできる内容をゆったりとお泊りで行ってきました。
あ、別に紅は城マニアじゃないよ。
城好きだけど。
旅先で八割、城見てる気がするけど。

明日から仕事です。
修羅場が待ち構えてます。
頑張れ、自分。

【2008/01/06 22:44】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック