ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

会社のほぼ全員が参加☆
しゃちょとかせんむとかも。
最年少21さい(紅)
最年長44?さい(しゃちょ)

中心年齢30前後

結構楽しく飲んでました。
しゃちょとかがんがんビール飲まされてた。
紅も暇なんで(新年会の前にお菓子を一杯食べてた。)
ピッチャーで届くビールをガンガン注いでました♪
紅は、ビール嫌いだから飲んでないヨ。

その終わり頃に笑顔で注ぎまくってたら
「鬼や・・・めっちゃ楽しそうにしてる」と言われてました。

の?一番下の楽しみはこれだけど??
他人をグダグダにするのは楽しい☆

で、解散して残りでカラオケに。
紅、帰れないこと決定。
2名巻き込みw

皆さん、激ウマー。
帰るときに皆が紅の頭撫でていくのだ。
撫でやすいの?
別に頭撫でられるの嫌いじゃないから良いけど。
アホな子扱いか!?

ようわからん曲からラルク、ミスチル、キンキ、チャゲアス、氷室etc・・・
歌い上げておりました。
紅は、何時もの感じで。
そこからアニソンとかひいた感じ。
深夜にはこの時代、何をしてたとか話してました。
歳の差歴然。
紅が「小学生でした」と言ったら「働いてた」とかね。
変なメンバーが残ってたんだな。

で、朝五時解散。

帰宅6時。

【2008/01/14 02:17】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック