ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

忙しいんです、色々と。
正しくは第一修羅場終了って感じです。
創刊号があったりとか年末進行だったりと
色んなモノにサンドイッチされてて・・・。
まだまだ忙しいです。

出来るだけ更新は毎日したいですが・・・
明日配信予定の指示書が仕上がってない。
むしろ、明日、上司いねぇ。

やばぁーいかもしれん。

歴史のミステリーを定期購読するか本気で悩んでます。
一個目読んでから考えようかな。
190円、握り締めて。
映画も再来週くらいに行くと思います。
妹と。

25日のコンパは紅お気に入りの店でする予定です。
てか、幹事アタシぢゃないよ??

【2008/01/20 21:29】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック