ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

3月だぁ!!
明日はサイン会だぁ!!
整理番号1番~っ!!

って訳で3月で修羅場が待ち構えています。
今月は毎日更新が目標。

会社でしゃちょさんとかとお話しました。
前日に紅の世話役?さんから
「スケジュールを見てほしい」的なフリがありまして。
別に嫌いじゃないしむしろ、紅が見た方がいんじゃね?と
思ってたのでいいだすよ~と軽い感じで言ってたらこんな大事になってた。

しかも、しゃちょさんからベタ誉め過ぎてこええ。
紅、何を期待されてるんだ?
普通のうら若きヲトメだよ、紅。
(うら若きヲトメはQ:津山?A.三十人殺しとは答えない)
上を目指して欲しいとか言われた。
・・・普通のうら若きヲトメじゃなかったのか…紅。

で、紅が年上のスケジュール2人分を管理すること確定。
大枠の案件ごとによる管理だけど(勿論だ)

タイトな仕事に関してもストレスなしに
此処まで楽しそうにするのは初めてとも言われた。
一瞬いいそうになったけどね…担当の上司のレスが遅いのが
ストレスです…って(笑)

バカンスを生み出すことも紅にかかってるらしい…
しゃちょさん、チャレンジャー☆

【2008/03/01 23:34】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック