ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

往復5時間少し掛けて日帰り名古屋でした。
時間に遅れて申し訳なかったです。

寄食の館のオフ会に参加してきました。
シュールストレミングを優雅に食べる会。

とある河川の公園で開催されました。
半年間くらい熟成されたシュールさん。

シュール缶


テーブルがとても優雅です。
意外と膨らんでません。
普通に缶も可愛らしいです。

シュールUP


アップです。
近寄りましたが、悪臭はしません。
家族で参加の方は記念撮影してました。
確かに凄い記念です。
でも、オフ会参加者で缶の写真を撮りまくってます。
超不思議光景です。

開封直前


そして、管理人リムさんによって開封されます。
(レインコート・スキー用のゴーグル着用)
参加者大体缶から半径1mは離れました。
そして・・・開封!!
開いた瞬間

・・・あれ?
臭わない??
でも、リムさんとか反対側の人たちが臭いでむせてたりします。

風向きのせいのようです。

びゅー。


Σ(@д@;;) !!??

臭い!!
臭い!!
臭い!!

なんか吐瀉物(胃液一杯)とか下水とか排泄物系の混沌とした臭いがする。
(肥溜めっぽい感じ。)
脳というより本能が危険を訴えかけてきました。
目に微妙に涙が。
あまりの臭いに場所移動。

缶はどんどん開いていく。

開いていく


臭い…。
ヤバイ。
時々、もわぁぁんっとやってくるのが耐えられません。

そして、全開しました。

OPEN!!


嗅覚が死に掛けてます。
でも、油断してるくる匂いには敏感に反応します。
犬って大変だなぁ。

・・・何か一杯はいってる!!?

一枚目


記念すべき一枚目。
リムさんが勿論、食べられました。
優雅に。
紅の目からはリムさんが停まったように見えました。
ウルトラマンのようにジュワッチ!!といってしまいたいです。

もちあがるシュール


参加者さんたちによってシュールさんが減っていきます。
全くポジティブ発言が聞こえません。
でも、20人くらいいて何人か「食べれる」的な発言をしてました。
帰りとか考えると一枚は無理です。
一欠けらが精一杯です。

クラッカーの上にヨーグルトとマッシュポテトに
切って分けて頂いたシュールの上にチーズをかけました。

紅のしゅーるさん


・・・

ぱく(>~<)←一欠けらシュールさんを一気に。
!!!!!!Σ(@~@;;;)

口の中であの上記のような香りが広がる。
ゴボッと喉まで胃の中身が上がってきました。
噛みたくない。
胃が受け入れ拒否しました。
片手にもっていたミネラルウォーターはゴボゴボ飲みました。
水で無理矢理胃に流し込みました。

・・・(;д;)

牛乳を頂いたら落ち着きました。
(お名前わかりませんがありがとうございました。)

魂抜けそうでした。
最後の一枚も勿論リムさん。
最後の一枚


そして、空っぽ。
明らか色がおかしいです。
ちなみに中身が入っているときはぷつぷつと泡が。

からっぽ


汁は自然に帰りました。

処分


シュールさんが思ったより臭いませんでした。
もっとパトカー呼ばれるような臭いを想像してました。
牛乳は素晴らしい。
というより乳製品万歳。

帰りも最寄り駅まで他の参加者さんに送っていただきました。
有難うございました。

とても楽しいオフ会でした。
また何かのオフある時は参加したいと思います。
でも、次に名古屋に行く時は山に登りたいと思います。
カキ氷食べたい・・・。
(スパは遠慮したいです。)

参加した甲斐がありました。
マヨどらバーガーもありがとうございました。
美味しかったです☆

また、リムさんとこで更新されたら紅んとこでもリンクはろうと思います。

おしまい。


追記を閉じる▲

・・・あれ?
臭わない??
でも、リムさんとか反対側の人たちが臭いでむせてたりします。

風向きのせいのようです。

びゅー。


Σ(@д@;;) !!??

臭い!!
臭い!!
臭い!!

なんか吐瀉物(胃液一杯)とか下水とか排泄物系の混沌とした臭いがする。
(肥溜めっぽい感じ。)
脳というより本能が危険を訴えかけてきました。
目に微妙に涙が。
あまりの臭いに場所移動。

缶はどんどん開いていく。

開いていく


臭い…。
ヤバイ。
時々、もわぁぁんっとやってくるのが耐えられません。

そして、全開しました。

OPEN!!


嗅覚が死に掛けてます。
でも、油断してるくる匂いには敏感に反応します。
犬って大変だなぁ。

・・・何か一杯はいってる!!?

一枚目


記念すべき一枚目。
リムさんが勿論、食べられました。
優雅に。
紅の目からはリムさんが停まったように見えました。
ウルトラマンのようにジュワッチ!!といってしまいたいです。

もちあがるシュール


参加者さんたちによってシュールさんが減っていきます。
全くポジティブ発言が聞こえません。
でも、20人くらいいて何人か「食べれる」的な発言をしてました。
帰りとか考えると一枚は無理です。
一欠けらが精一杯です。

クラッカーの上にヨーグルトとマッシュポテトに
切って分けて頂いたシュールの上にチーズをかけました。

紅のしゅーるさん


・・・

ぱく(>~<)←一欠けらシュールさんを一気に。
!!!!!!Σ(@~@;;;)

口の中であの上記のような香りが広がる。
ゴボッと喉まで胃の中身が上がってきました。
噛みたくない。
胃が受け入れ拒否しました。
片手にもっていたミネラルウォーターはゴボゴボ飲みました。
水で無理矢理胃に流し込みました。

・・・(;д;)

牛乳を頂いたら落ち着きました。
(お名前わかりませんがありがとうございました。)

魂抜けそうでした。
最後の一枚も勿論リムさん。
最後の一枚


そして、空っぽ。
明らか色がおかしいです。
ちなみに中身が入っているときはぷつぷつと泡が。

からっぽ


汁は自然に帰りました。

処分


シュールさんが思ったより臭いませんでした。
もっとパトカー呼ばれるような臭いを想像してました。
牛乳は素晴らしい。
というより乳製品万歳。

帰りも最寄り駅まで他の参加者さんに送っていただきました。
有難うございました。

とても楽しいオフ会でした。
また何かのオフある時は参加したいと思います。
でも、次に名古屋に行く時は山に登りたいと思います。
カキ氷食べたい・・・。
(スパは遠慮したいです。)

参加した甲斐がありました。
マヨどらバーガーもありがとうございました。
美味しかったです☆

また、リムさんとこで更新されたら紅んとこでもリンクはろうと思います。

おしまい。

【2008/03/22 23:05】 | old
トラックバック(0) |

夢かと思った。
お昼寝中にメールをもらったので、自分の夢かと思ってたよ(笑)
ぜってぇ喰いたくないな( ̄▽ ̄;)


嘘ぢゃない
beniha
画像もつけて送ったのに!
しかも、お昼寝中とは…夢見が悪くなりそう★



夢うつつやったの…
寝ぼけながら見るだけ見て、シュール何ちゃらやぁ~…臭そう……zzz
て感じでした(笑)



beniha
それは幸せやな。
うん。
一度食べればいいよ☆色んな意味で(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢かと思った。
お昼寝中にメールをもらったので、自分の夢かと思ってたよ(笑)
ぜってぇ喰いたくないな( ̄▽ ̄;)
2008/03/23(Sun) 22:09 | URL  | 虎 #-[ 編集]
嘘ぢゃない
画像もつけて送ったのに!
しかも、お昼寝中とは…夢見が悪くなりそう★

2008/03/24(Mon) 00:20 | URL  | beniha #-[ 編集]
夢うつつやったの…
寝ぼけながら見るだけ見て、シュール何ちゃらやぁ~…臭そう……zzz
て感じでした(笑)
2008/03/25(Tue) 00:38 | URL  | 虎 #-[ 編集]
それは幸せやな。
うん。
一度食べればいいよ☆色んな意味で(笑)
2008/03/25(Tue) 19:11 | URL  | beniha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
