ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

どっかからあの香りがしそうでびびってる紅です。
デジカメ買っちゃいました。
LUMIXのゴールドを。
これから相棒にしたいと思います☆

トイカメラもずっと悩んでて(ホルガにするかデメキンにするか…)
未だにどうしようですが、ゴールデンハーフが可愛い♪
とか思い出しました。
やばいです。
このままだと今年中に決まらないかもしれません。
恐らく困ったらピンホールカメラにします。

昨日までに読んだ本。
今年上半期のプチ目標としては国名シリーズちゃんと読もう。
学生時代に順番無視して何冊か読んだ記憶があるのですが
順番通りに今追っている最中です。


深泥丘奇譚
マジックミラー
46番目の密室
英国庭園の謎
ペルシャ猫の謎
恋愛詐欺師
食べ方のマナーとコツ
話し方のマナーとコツ
ものの数え方
世界悪女大全
問題な日本語
勝敗
ああ華族様だよと私は嘘を吐くのであった
好色


多分此の位。
下の三つは青空文庫。
今年は順調に読んでる気がします。

いい加減サイン本も読みたい。
盗神伝も早く続きを買おう。
ジェンが。。。ジェンが。。。


追記を閉じる▲

深泥丘奇譚
マジックミラー
46番目の密室
英国庭園の謎
ペルシャ猫の謎
恋愛詐欺師
食べ方のマナーとコツ
話し方のマナーとコツ
ものの数え方
世界悪女大全
問題な日本語
勝敗
ああ華族様だよと私は嘘を吐くのであった
好色


多分此の位。
下の三つは青空文庫。
今年は順調に読んでる気がします。

いい加減サイン本も読みたい。
盗神伝も早く続きを買おう。
ジェンが。。。ジェンが。。。

【2008/03/23 21:07】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック