ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

どうせ紅は雨女です。
でも、缶詰は晴天でした。
何故?

今日は島田荘司御大のサイン会に行ってきました。
ついでに一ヶ月におよぶおつかいを終わらす為に(笑)

会場である大垣書店(3月初めには綾辻さんのサイン会で行った)には
10分前に到着。

本を受け取って5分前に並びに行きました。(紅の前は20人くらい)

ほんで、開始時刻を少し過ぎた位に御大登場!!
紅たん、ほんものやーーーーーって思った。
(偽者ってあるの?)

で、ご挨拶。
えぇ声されてました。
なんかミステリとかのことを簡単に話されました。
挨拶あるとかすげぇぇぇぇでした。
ついでにあれで占われたら信じる、うん。

んで、スタート。

・・・進まないね。

・・・・・・慌ててる人とか居る。


紅、大丈夫。
伝説的なサイン会聞いたから。



一人に対して2.3分は話してました。
ペン、置くんだもん。
話す気満々だ。

紅のあたりで1時間位でした。

何、話したかよく分からんから。
大阪から来たって行ったら
桜見て帰ると良いよという感じの返しを頂きまして。
まぁ、あたりさわりのない世間話してました。

んで、写真も撮ってお土産も貰いました。
うひょ☆

まぁ、これで終わらんのが紅です。
観光もしてきました。

私信。
雨の中お付き合い頂きましてありがとうございました~☆
サイン本は無事でしたが、ポスターはお亡くなり気味です。

【2008/03/30 22:36】 | 作家関連感想文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック