ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
最初にペタペタ。

有栖川有栖先生作家生活20周年企画

有栖川有栖データベース 有栖川探偵事務所の梨穂さんが企画発案してる有栖川せんせいの
20周年記念企画。
紅も買う気マンマンです☆

----------------------------------------

今日はNHK-FMに綾辻さん・有栖川さんが出てました。
バッチリ録音!!
携帯に☆
明日の出勤のときとかに聞こうっと。
携帯変えて良かった♪
(ワンセグも録画可能)
音、飛んでなかったらあおちゃんにもあげよう。
多分、聞いてないから。

最後の曲、吃驚だったのですが、左とん平って。
あれだよね?浜木綿子のやってる監察医かなんかのヤツにでてくる刑事さんの役の人??
そうだよね???

6月のは現在行く予定です。
・・・京都、月1ペースだな・・・

【2008/04/13 21:17】 | 作家関連感想文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック