ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

影の女っぽいよね。
by友人

・・・あんま、まともな人生歩いて無さそう?
・・・歩いてないかもしれんケド

最近、ブログの更新が土日のみみたいになってます・・・。
いや、生きてます。
生きてますし、働いてるし、遊んでます。

最近、無性に海遊館に行きたいです。
USJも行きたいけど。

どちらも一人で行くにはハードルが高い!!
んで、海遊館行きたいということを会社の人に言いました。
ついでに最後に行ったのがストーカー男とだということも。
あ、紅がストーカーされたんじゃなくて
紅の友人がストーカー??されたの。
そこで一言

なんでそこで恋が芽生えへんかったん??
by会社の人

そういえば確かに。
いや、互いに興味が無かった。
二人でけっこう遊びに行ったけど。
紅の答え。

互いに興味なかったし
互いに別次元の人間だったんだと思う

・・・多分。

【2008/04/27 10:24】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック