ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


期限切れた・・・。
更新もできねぇ・・・。
画が描けない・・・。
photoshop重いんですよねぇ。
しかも紅、重ね塗りloveなので
saiの方が便利なのです。
買おうかなぁ。
5000円。
てか、おすすめが有ったら教えて欲しいです。

さて、いつからかずっと作るといってたHP(鳥の籠)
TOPは出来ました。

中身はまだ一ページたりとも出来てませんw
まぁ・・・いっか。

あ、最近東大の本買いました。
130周年記念出版の本。
すんごくレイアウトが可愛いのでレジ直行。
ごちゃごちゃしてて可愛くてちょっとゴスぽかったりするのに
めっちゃアカデミックな感じ☆
読んでても面白い♪

【2008/04/27 19:55】 | other
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
