ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

友人一人巻き込んで、御影までサイン会行ってきました。

そこのサイン会は整理番号順でした。
後ろの方のマダムが怒ったりしてました。
紅も開始までに来て下さいと言われたので早めに行きましたが・・・
意味無いじゃん!!
おまけに開始時刻回ってきた人も
整理番号順。
つまり、若い数字の人が遅れてきてたら間に入ってしまうので
どんどん自分の番は遅くなる・・・。
これは、ダメだと思うの。
せめて、開始時刻までの人は整理番号順でしてくれれば
良かったのにと思います、ハイ。

紅は1/4あたり。

まずは受賞おめでとうございます。

堺からわざわざと言われました。
いや、近かったですと答えました。

んで、間が出来たので
エッセイを見て思い出した哀しい過去を話しました。
(転職前の会社のこと)

でも、やっぱり、間が空きました。
ゴメンナサイ。

で、写真とって握手してもらって終わり。

そして、やはり居た知り合いの方に
『サイン終わったのにずっと見てる人が居るって
後ろの人が怖がってました』と不審者?情報を流しておきました。

そのあとはかなり遅いお昼とボリューム満点の洋菓子を食べて帰りました。
次は京都!!
楽しみだす♪

【2008/05/18 22:14】 | 作家関連感想文
トラックバック(0) |

おら鴨にいつ行けるのか
N市のA
そりゃ怒るわ 御影のマダムでなくても。
不審者?については、俺が現場にいたら「彼はそんな男ではない!」と力説してよけい引かれてしまったことであろう・・・

そろそろ行きたい鴨食べに。(3回目)
beniha
是非、文楽を見て食べに行って下さい(笑)
紅もプッチンしそうでしたがやめました。
怒るということがめんどく・・・。

不審者はねぇ、受ました。
確かに知り合いじゃなかったら気になってるなぁとは思います。
だって、目立つもん。
講談社の方には「今日、一番馴染んでる」と言われたそうですヨ。

>「彼はそんな男ではない!」と力説

一緒に不審者扱いですネ、きっと


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おら鴨にいつ行けるのか
そりゃ怒るわ 御影のマダムでなくても。
不審者?については、俺が現場にいたら「彼はそんな男ではない!」と力説してよけい引かれてしまったことであろう・・・
2008/05/19(Mon) 22:53 | URL  | N市のA #-[ 編集]
そろそろ行きたい鴨食べに。(3回目)
是非、文楽を見て食べに行って下さい(笑)
紅もプッチンしそうでしたがやめました。
怒るということがめんどく・・・。

不審者はねぇ、受ました。
確かに知り合いじゃなかったら気になってるなぁとは思います。
だって、目立つもん。
講談社の方には「今日、一番馴染んでる」と言われたそうですヨ。

>「彼はそんな男ではない!」と力説

一緒に不審者扱いですネ、きっと
2008/05/20(Tue) 12:19 | URL  | beniha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック