ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


通販で買っていたベッドが昨日届きました。
家族総出で3階に運び込み。
(紅のお家三階建て。)
おかんが入ると言ったから買ったのに、二階まで行かずこのまま返品か・・・ッ!!
って思ったところ、おもむろにメジャーであちこちはかるへきちゃん。

『いける!!』

へきちゃん・・・その自信は・・・!?

ええ、多少壁を削りましたが、紅の部屋に運び込まれました。
(゜д゜)…!?って顔になりました。

ちなみに昨日は加賀友禅買いました(へき用)
普通にB反ですが。
まぁ、金額は言えませんが上代の1/4くらいにしてその半分分の商品巻き上げました。
だから…加賀友禅自体は上代の1/6くらい?
そのせいか、へきちゃんのご機嫌が麗しいようです。
んで、いっぱい反物買ったのでへきが紅に一枚縫ってくれます☆
それで勝手に紅の背骨辺りから手首を測って
『2尺!?』
って驚いてました。
結局、1尺9寸。

2尺ってナンボ??

・・・76cm!?
1尺9寸でも72cm。

って長いん??

今、へきに聞いたら「長いんちゃう?」

へきも68cm。
腕だけ長い姉妹・・・

イヤだな、これ。

【2008/05/25 20:45】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
