ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
はいっ!紅のことです。
飲み会のあと、強制拉致でカラオケでした。
んで、悪い上司(普段は凄くいい人だけど酒入ると悪くなる)に蹴られたり叩かれたりしたのでマラカスで殴りました。←アザできたらごめんねー

てか、疲れた。
明日…頑張れよ、自分。

んで、ノリがおかしいのでカメラでムービー撮りました。
帰れなくなる手前だったので、地図の男性社員さんが『泊めてあげるよ』と言ってくれましたが、断りました。
着替えたいもん。
京都に家からより近いからちょっとひかれたけど(笑)

あ、ちょっとときめいたの内容書いてないや。

昨日…一昨日か、仕事終わってたんだけど、一個修正があがってきてなくて待ってたら上記男性社員が
『いいよ。やっとくから』
いや、ちゃんとやる

無意味なやりとりしてたら諦めてたような笑みを浮かべつつ、手に持ってたその資料の紙(一桁枚数)でパフッと頭をされて、ちょこっとキュンとしました(≧∇≦)
でも、今日の飲み会ででこを叩かれたのでムカつきます(`ヘ´)
さぁ、頑張ってかえろっ!(まだ途中)

【2008/06/21 00:18】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック