ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


昨日のことは早いうちに書きます。

着メロ…サスぺリアと犬神家…。
サスぺリア観たこと無い(ホラーが観れない)けど、ガラスに突っ込む映画だよね?

一昨日の暴力ですよっ!(`ヘ´)
今日、ゆっくり風呂に浸かってたら3ヶ所も痣を発見した!Σ( ̄Д ̄;)

友達に痣(一個の時)できたことをメールしたら(その人のことを知っている←コンパしたから)

『バイオレンスな愛を受け取ってるね』

!!((・Д・;))

そんな愛、いらないっ!!
さて、明日は会社で嫌味の一つは言うかな。

【2008/06/22 23:12】 | beni
トラックバック(0) |


青猫
先日はどうもでした~。
「サスペリア」の話題が出てるんで解説をば(笑)。
天井のステンドグラス突き破って死体が降ってくる映画です。
美麗なシーンですよん。うわー、地下シアターで見てぇ。
ガラスに突っ込むのは、もしかしたら同じアルジェントの「フェノミナ」か「シャドー」かも。

でしゃばりホラーマニアでした♪


べには
お返事遅くなりました。
こちらこそ先日はありがとうございました!!
へぇ~…見る事あるか超不安ですが
情報ありがとうございます!!
そのシーンが綺麗ということも知りながら
ホラーが怖くて見れません…;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はどうもでした~。
「サスペリア」の話題が出てるんで解説をば(笑)。
天井のステンドグラス突き破って死体が降ってくる映画です。
美麗なシーンですよん。うわー、地下シアターで見てぇ。
ガラスに突っ込むのは、もしかしたら同じアルジェントの「フェノミナ」か「シャドー」かも。

でしゃばりホラーマニアでした♪
2008/06/23(Mon) 23:36 | URL  | 青猫 #cv9nt3Lg[ 編集]
お返事遅くなりました。
こちらこそ先日はありがとうございました!!
へぇ~…見る事あるか超不安ですが
情報ありがとうございます!!
そのシーンが綺麗ということも知りながら
ホラーが怖くて見れません…;;
2008/06/29(Sun) 13:41 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
