ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

さてさて、紅は今回の高知旅行で
日本3大がっかり名所を制覇しました!!

あ、3つをおさらいね☆
はりまや橋
守礼の門
札幌時計台


んで、感想書こうと思ってるの。

札幌時計台(北海道)

紅、でけーっと思ったの。
写真の技術で小さいのにでかく見せてると思ってたから。
小さいと思ってがっかりがイマイチ理解できなかったヨ☆

守礼の門(沖縄)

これは小さい頃??に見てるから別に刷り込み??
普通に門だなぁって感じかなぁ。
でも、これはなんかがっかりというのは理解できる。
なんかがっかりなの。

はりまや橋(高知)

これは、ホンモノのがっかりだと思う。
紅も本気でがっかりした。
小さいだの川ないだの散々聞いてたケド、やっぱりがっかりした。
多分、名前の一人歩き??

ってわけで書いてみました。
多分、なんの役にもたたないけど笑。

今年はあと、どこ行こうかなぁ。。。

【2008/07/25 22:36】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック