ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

終電間近までだべってました。
紅を含む5人でイタリアンを食べたあとにミスドで1時間以上。

そこで、紅は過去を大暴露。
一瞬、場の空気が異常に重くなりました。
面白かったヨ☆
乗り越えれてた理由は有るんだけどねぇ。
それは友人たちの胸の中で秘めておいてくれれば良いと思います。
蜘蛛の巣に載せるようなことじゃないし。
幾ら紅でも其処まで根性ないしw

んで!!
某友人に彼氏が出来たと判明。
ヴァージンロードにまっしぐらでした。
(多分、此の話無かったら場の空気戻らなかったでしょう)

紅も恋してぇぇぇぇぇ。
そんなん言うと全員からあの人薦められるんだよな。


【2008/08/16 21:17】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック