ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
如何わしいタイトルです(笑)

まぁ、そのままです。
職場で家族、親族以外の人を踏みました(>д<)
相手が紅に踏まれることを望んだのです。

…わざと怪しい言い回しにしました(笑)

最近、職場で肩たたきをよくしてるんですが、その延長です。
『踏んで』と言われたので踏んであげました。
『乗っていい』と言われたテーブルを支えにして、乗って踏みました。

30分も踏みました(o^∀^o)

面白かったです☆

【2008/09/02 23:30】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック