ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
仕事の関係で占い師さんに占って貰いました。
一度占って貰いたくて嬉しかったです☆

まず、生年月日なんかでざっくり見てもらって、タロットで細かく見て貰いました。

その結果。

恋愛運
今年から6年間、結婚運よし。
2年後が凄く良いそうだ。
相手としては仕事関係の人。
(始めにこれを言われて吃驚した。
会社にはフリーが1人しかいないから。
後日のコンパで会った人派生の人の可能性も。
もしくはまさかの略奪かっ!?)
できれば25才以降が良いけど、まぁ2年後でも大丈夫。
相手はしっかり見極めること。
2ヶ月以内に何かしらある。
相手は鈍いのでアプローチが必要。

性格
流されやすく八方美人。
繊細で傷付きやすく悩み症。
変な子と言われる。
我が強い。

仕事
今の仕事を楽しんでるが、プレッシャーになってることがある。

金運
金には困らないが堪らない。
流れるお金の運を持っている。
欲しいものはローン(笑)

こんな感じかな。

【2008/09/04 00:16】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック