ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
有栖川さんのサイン会、面白かったです。
伝言伝えたら『何故、知り合い?』って聞かれました。
…何ででしょうか?

今日は久しぶりに整体行きました。
んで、二分後に職場の人(ポニョ)と再会しました(笑)
京極さん読みながら待ってたので『分厚い本、読んでる!(>д<)』
『ごつくないでしょ』
『漫画しか読まん』
『活字読み( ̄□ ̄;)!!』
なんて話してたら『ポニョさんと知り合いですか?』なんて聞かれました。

終わったら終わったで『もうすぐで終わりますよ』

…(」゜□゜)」

放置しても勿論帰りました(笑)
まぁ、結局途中でいっしょになりダラダラ駅まで喋ったけどね(>д<)

【2008/09/09 21:42】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック