ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

色んな意味でやられそうな紅です。
大丈夫。
いきてるから←呪文。

はてさて、今日は捜査に参加してきました。
(ここから先、多少言葉がおかしいかと思いますが、
観客参加型のお芝居を見てきた前提でお読みください。)

紅は英都大の火村先生のゼミを取ってるので、
先生が関わってる事件の捜査会議に参加したのです。
新たにゼミへ参加した友人2人を連れて。

隣に白衣の男の人座って吃驚した。
年齢層はやっぱりちょっと高めカモ。
女性率も高し。

船曳警部のサスペンダー取れたり、
火村先生ガンガン煙草吸ってたりこれは捜査会議なんでしょうか??
あと、どこからともなく時刻表出てきたり。

一度、休憩時間になるんですが(10分間の推理をする時間)
戻ってきたら、有栖川さんるるぶの香川版とか持ってる!!
この時間の間に本屋へ!?

火村先生が華麗に事件は解決しました。
相変らず素敵でした☆

これで暫くきっとゼミはありません…。
早く次のゼミに参加したいです。

【2008/09/15 22:26】 | hobby
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック