ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


家に持って帰ってきた仕事のファイルが潰れてて泣きそうな紅です★

今日はへきちゃんと買い物に行きました。
今年はベリーカラーらしいので紫のパンプスとラズベリーみたいな色のスカートを買いました☆
あ、チェックのタイツも買いました。
チェックの靴もスカートもとっくに入手済み☆
(靴は夏のうちに獲得)

…地味にへんな靴が集まりだしてる??
ボーダーの靴でしょ。
青いチェックの靴。
オーバーニーのストレッチブーツ(レース付)
んで、今日のフェルトみたいな紫色のパンプス。

あ、昔は洗濯機で洗える靴っつうのも持ってた。

まぁ、いいや。

あと、ビタミンCの錠剤とかラズベリー色のタイツとか蝶柄のオーバーニーとか買いました。

昨日は26時まで「べっぴんぢごく」を読んでた割には元気だ。
(紅のタイマーは24時に切れる)

…眠い。

藤原さんに反応した!!(>Д<*)ノ
出てきた瞬間に「藤原さんや!!藤原さんや!!」って脳みそ活動再開。
ちょっと元気になった。

いい加減、ハリポタ6も読もう←5の地点で読むことに疲れた


明日から納品ラッシュだから頑張るよ。

もう嫌だ涙

【2008/09/23 20:09】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
