ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


折角の3連休・・・。
何故最終日に引っ越しがあるんでしょうかね??
会社に行くの嫌なんだけど。

というより、時計。
会社に忘れた気がする。
持って帰らなくちゃ。

ショートパンツで行くけど、何か??って感じ。
てか、パンツルックがあんまり好きじゃなくて、
(骨盤はってるから痛い。)
パンツで行くだけでもかなり賢い。

そうそう、名張に行けなくなりました;;
号泣したい。
折角読んだのに…。
おかんと妹の二人とも帰るので、紅ががさがさ色々しなくては行けんくなりました。
ミニツアー!!
ショックです。

あと…何かあったけ???
あ、ポニョから一眼レフ買ったというメールが来ました。
見たら、欲しくなりました。
でもまぁ、Lumixで間に合ってるのでイイです。

【2008/11/02 20:22】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
