ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

昨日グダグダで書いたblog
んで、紅の友人[専門時代]に詳しく送ったら色々面白かったので
詳しく書いてみる★

ちゅんを向かいに紅とポニョ。
ちゅんは途中で帰る予定だったから。
でも、ご飯が美味しすぎて帰らんかったが。

2杯目のお酒辺りからぐるぐるしだす。
凄い笑ってた(紅は笑い上戸)
なんでかわからんがちゅんとポニョにデコをパチパチされる。
(紅はでこっぱち)
ちゅんは届かんからポニョ殴る。
ちゅん、結婚式を控えているから痣できたら困るしな。
そのうち、野菜炒め届く(ナスいっぱい←紅、ナス嫌い)
「ナス、や(>_<)」
二人は『美味しい☆』

目の前にナス。
『はい。』

∑(゜Д゜;)「ぃや。」

『はぃ、あーん』

…パクリ(>_<)

「…あ、おいしい」
しかし、酒回ってるので、箸でピーマン取れない。
ポニョが箸の上持ってくれてつかめた。
…いや、さしてくれた。

その後、頭を抱きかかれてデコをパチパチされること数回。
紅も負けじとぐぅで殴る。
脇腹、こしょばされる。

∑(゜▽゜)!!

マッハで逃げる。
「30手前が小娘をいじめる!!(ノ_<)」
『!!まだ30ぢゃないっ!!』

こんなやりとりをずーっと見てた同僚ちゅん。
「なんだこれ…笑」
って言った。
ちなみに、このあとプリンでもナスと同様のことあり。

こんな感じでメール送ったら
友人から
それでカップルじゃないなら何だ!!って怒られた。
事実、カップルでも何でも無いから怒られても困るしな。
てか、じゃれてる兄妹みたいになってきてます。
まぁ、「こんなにぃちゃんいらん」「こんな妹いらん」って感じだがな笑。


【2008/11/06 23:06】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック