ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

昨日は忙しかった…。
おかんとへきが居ないので、家のことをざっくりして
名張に行きました。
で、電車の中で校正をして、まちなかツアーに参加。
案内役は名張人外鏡の中さん。
思わず本人に「名張人外鏡の中さんですか?」って聞いてしまいました。
そん時にFMなばりの中継に捕まりました。

んで、清風亭でうなぎ食べました。

その後に芦辺さんの講演会。

そして、会場からの質問に答えている時間でアウト。
走って、駅に向かい、特急の席に沈む。
乗り換えて仕事先に。
紅、一番乗り。
そして、紅…モデルデビュー★
いや、黒髪もどきが役に立ちました。
白衣も着たよ★
似合ってるって言われた♪
でも、一生やくたたないね。

そんな一日でした。
あ、後援会のはそのうち書きます。

【2008/11/23 23:19】 | beni
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
TOMIY27
名張では、色々ありがとうございました。

お仕事、間に合ったみたいで何よりです!
モデルデビューですか。お互いにラジオデビューしましたが、私の方はコスプレデビューしてました(笑)

何か一日見てたら、感化されちゃって、サイン会が終わった後に、怪人二十面相さんにお願いして、着て記念撮影(笑)

一度、マントと仮面つけてみたくて(^_^;)それを見ていた芦辺先生や、FMなばりさんも着始めて……

ちなみに、撮ってもらった写真、あまりの不細工っぷりに封印しました(笑)

また、どこかのイベントでお会いしたら、よろしくお願いします。


べには
TOMIY27さん

名張ではありがとうございました!!

コスプレは・・・中学時代にチャイナでデビューしました(笑)

でも、いいですね!!
紅も怪人二十面相のコスプレしたかったです!!

こちらこそ、またどこかのイベントでは宜しくお願いします☆


N市のA
あのですね 実はですね 我がN市には二十面相のあの衣装が20着!もあるのね。平成6年の「北斗七星の迷宮」のイベントのときにつくったあるね。N市のKが着てたのはそのうちの一着あるね。benihaも今度はコスプレするよろし。


紅葉
20着!?
って、まちなかツアーでききました。
いいなー、一着ください。
来週は太夫しにいってきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
名張では、色々ありがとうございました。

お仕事、間に合ったみたいで何よりです!
モデルデビューですか。お互いにラジオデビューしましたが、私の方はコスプレデビューしてました(笑)

何か一日見てたら、感化されちゃって、サイン会が終わった後に、怪人二十面相さんにお願いして、着て記念撮影(笑)

一度、マントと仮面つけてみたくて(^_^;)それを見ていた芦辺先生や、FMなばりさんも着始めて……

ちなみに、撮ってもらった写真、あまりの不細工っぷりに封印しました(笑)

また、どこかのイベントでお会いしたら、よろしくお願いします。
2008/11/25(Tue) 01:06 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
TOMIY27さん

名張ではありがとうございました!!

コスプレは・・・中学時代にチャイナでデビューしました(笑)

でも、いいですね!!
紅も怪人二十面相のコスプレしたかったです!!

こちらこそ、またどこかのイベントでは宜しくお願いします☆
2008/11/25(Tue) 11:57 | URL  | べには #-[ 編集]
あのですね 実はですね 我がN市には二十面相のあの衣装が20着!もあるのね。平成6年の「北斗七星の迷宮」のイベントのときにつくったあるね。N市のKが着てたのはそのうちの一着あるね。benihaも今度はコスプレするよろし。
2008/11/29(Sat) 23:01 | URL  | N市のA #-[ 編集]
20着!?
って、まちなかツアーでききました。
いいなー、一着ください。
来週は太夫しにいってきます。
2008/11/29(Sat) 23:41 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック