ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


へきが田舎から帰ってきました(≧∇≦)

んで、色々いとこ達の近況を聞きました。
従姉は相変わらず金遣い荒いようです。
従妹は艶々な黒髪を捨てて茶髪に。
従弟1はもやしの様におっさん化。
従弟2は相変わらずは病弱で二回救急車で運ばれたそうな。
しかも、喘息による呼吸困難で『うちの病院じゃ手当出来ません』と移送されるさいに。
更に学校も特別で9時に行ってお昼に帰ってくるそうな。
…紅より酷いぢゃん。

なんか、病院と縁が切れない人間ばっかりだな…(-"-;)

【2008/11/24 23:50】 | other
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
