ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

えっと、4日に茶屋町でキャンドルナイトがありましたー。
11日は西梅田であるからこっちも行きたいなぁと思います★
んで、紅はまずちゅんと行きました(第一部)
撮影は全部、紅だよ。
20081206220638.jpg

20081206220636.jpg


んで、ケーキ食べて解散だったんだけど
紅、何故かぽにょに渡される。
思わず「人間バトン!?」ってつっこんだら「うん(゜ー゜)」って言われました。
で、強制的にぽにょに受け渡されるw
紅、ぽにょと第二部。

一眼レフを買って、楽しんでるぽにょなので紅はぽけーと撮ってました。

20081206220633.jpg

20081206220631.jpg
↑これ、お気に入りかも。

20081206220627.jpg

その後はぽにょとご飯に行って終電ダッシュしました。
んで、その時に「ナウシカとラピュタ、見てないって言ったら友達に非国民って言われた(>Д<)」
って言ったら
「非国民め!∑(゜Д゜)ノ」って言われた。
紅、かわいそう。

【2008/12/06 22:06】 | hobby
トラックバック(0) |

半非国民?
TOMIY27
キタではオシャレなイベントしてるんですね、綺麗です!
西梅田、行こうかな。

「ラピュタ」は観ましたが、「ナウシカ」は観てません。「千と千尋~」以降も(笑)


ベには
なかなか素敵でしたよ(≧∇≦)
周りのビルも協力してて、照明を落としてくれるんです(o^∀^o)
雰囲気はバッチリですが、カメラ愛好者が多いし、理解の実験室みたいな匂いします。
それもなんか楽しいですけどねっ!(b^ー°)


べには
途中で切れてました;
わーい仲間ですね。
非国民仲間←どんなん!?

そのうち、強制的にどちらも見させられそうです。
紅はハウルは割と好きです。
トトロはネコバスと中トトロがカワイイです。

TOMIY27
No Name
非国民が2人集まれば、「逆賊」ですね(笑)もしくは、「朝廷にまつろわぬ、山の民」みたいな(笑)
ジブリアニメ、テレビでやりますから、「そのうちテレビでやるし」と油断してしまいます(^^ゞいい加減見ます。

不覚にも「中トトロ」で中トロを連想しちゃいました(^_^;)ネコバスは乗心地が良さそうですね、ふさふさしてるし。
「ラピュタ」は、なかなか名作ですよ。一番好きなのは「紅の豚」です。


べには
きっと、もっと居ますよね~非国民(笑)
そうそう、テレビでやるからって油断すると
見るの忘れるんです(汗)

いつか、見ます。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
半非国民?
キタではオシャレなイベントしてるんですね、綺麗です!
西梅田、行こうかな。

「ラピュタ」は観ましたが、「ナウシカ」は観てません。「千と千尋~」以降も(笑)
2008/12/07(Sun) 14:36 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
なかなか素敵でしたよ(≧∇≦)
周りのビルも協力してて、照明を落としてくれるんです(o^∀^o)
雰囲気はバッチリですが、カメラ愛好者が多いし、理解の実験室みたいな匂いします。
それもなんか楽しいですけどねっ!(b^ー°)
2008/12/08(Mon) 08:17 | URL  | ベには #-[ 編集]
途中で切れてました;
わーい仲間ですね。
非国民仲間←どんなん!?

そのうち、強制的にどちらも見させられそうです。
紅はハウルは割と好きです。
トトロはネコバスと中トトロがカワイイです。
2008/12/08(Mon) 11:12 | URL  | べには #-[ 編集]
TOMIY27
非国民が2人集まれば、「逆賊」ですね(笑)もしくは、「朝廷にまつろわぬ、山の民」みたいな(笑)
ジブリアニメ、テレビでやりますから、「そのうちテレビでやるし」と油断してしまいます(^^ゞいい加減見ます。

不覚にも「中トトロ」で中トロを連想しちゃいました(^_^;)ネコバスは乗心地が良さそうですね、ふさふさしてるし。
「ラピュタ」は、なかなか名作ですよ。一番好きなのは「紅の豚」です。
2008/12/10(Wed) 00:22 | URL  | No Name #-[ 編集]
きっと、もっと居ますよね~非国民(笑)
そうそう、テレビでやるからって油断すると
見るの忘れるんです(汗)

いつか、見ます。。。
2008/12/11(Thu) 20:44 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック