ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
ここ最近、太り気味な紅です。
そんな原因たち。
別にいいんだけどさ。
頑張ってやせるから!!

木曜に食べたおだんご。
紅は雪だるま食べた。
ちゅんがわさび食べた。
20081206220917.jpg

わさび、美味しかった。
ピリっとしながら、甘いの★

↓そのあと、食べたショートケーキ。
クリームが超美味しい!!
また食べたいケーキ★
20081206220915.jpg

金曜に食べたジェラート盛り合わせ。
ちゅんとぽにょと三人でご飯に行ったの。
20081206220919.jpg
↑グラスに入ってるのがパインのシャーベット。
パウダーかかってるのがマロンのジェラート。
奥がミルクのジェラート。
すっぱいし、あまいし美味しかった。

でも、最近の大ヒットは会社の近くのお店かなぁ・・・

【2008/12/06 22:09】 | old
トラックバック(0) |

美味しそうですね!
TOMIY27
実は大の甘党でして(^^ゞ

ショートケーキ、美味しそうですね!わさびも、食べてみたいです。


べには
甘党なんですか!!
ショートケーキは本当に美味しかったです!!
是非、梅田に行く機会があれば行って下さい。
NU茶屋町の中にあります。

わさびも美味しいですよ☆
トマト、かぼちゃ・・・
これはホワイティにあるPLUS Anというお店です☆
是非どちらもご賞味あれ~☆

情報ありがとうございます!
TOMIY27
NU茶屋町…… 出来てから、入ったことないです(笑)

ホワイティの店も行きます!昔、ホワイティの中の、マンゴープリンの店に、女性だらけの中、男2人で食べに行きました(笑)


べには
紅も前回が2回目で。
1回目は全く通り過ぎただけでした(笑)

マンゴープリンのお店の向かいあたりですよ!!
マンゴープリンって31の隣ですよね??

紅はもっと強者みました。
ケーキバイキングに男2人で女の子より女の子らしいテーブルになってました。


まさか・・・??

憧れてます。
TOMIY27
ケーキバイキング!残念ながら、私達ではないです。勇気が足りません(笑)

何かの用事で女の人と会った時は、パフェ要員として拉致ります(笑)もちろん奢りますが(^_^;)

ホワイティのPlus An…… 特定できました(笑)行かなくちゃ!

天王寺のHOOP前で、移動販売している、「ロマンドロール」というクレープはご存じですか?
昔、「マネーの虎」という番組で出資してもらって業務拡大したクレープ屋さん。食感が柔らかくてお勧めです。京都駅の地下にもあります。


紅葉
今、意外と多いみたいですよ、男2人で行く人。

パフェ要員!!笑
パフェはきついかもしれないですね★

plus An、特定できましたか!
ぜひ、行って下さい。

ロマンドロール?
Hoop前に何かあるのは知ってます。
そうなんですか…今度、行ってみます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね!
実は大の甘党でして(^^ゞ

ショートケーキ、美味しそうですね!わさびも、食べてみたいです。
2008/12/07(Sun) 14:40 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
甘党なんですか!!
ショートケーキは本当に美味しかったです!!
是非、梅田に行く機会があれば行って下さい。
NU茶屋町の中にあります。

わさびも美味しいですよ☆
トマト、かぼちゃ・・・
これはホワイティにあるPLUS Anというお店です☆
是非どちらもご賞味あれ~☆
2008/12/08(Mon) 11:15 | URL  | べには #-[ 編集]
情報ありがとうございます!
NU茶屋町…… 出来てから、入ったことないです(笑)

ホワイティの店も行きます!昔、ホワイティの中の、マンゴープリンの店に、女性だらけの中、男2人で食べに行きました(笑)
2008/12/10(Wed) 00:50 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
紅も前回が2回目で。
1回目は全く通り過ぎただけでした(笑)

マンゴープリンのお店の向かいあたりですよ!!
マンゴープリンって31の隣ですよね??

紅はもっと強者みました。
ケーキバイキングに男2人で女の子より女の子らしいテーブルになってました。


まさか・・・??
2008/12/11(Thu) 08:58 | URL  | べには #-[ 編集]
憧れてます。
ケーキバイキング!残念ながら、私達ではないです。勇気が足りません(笑)

何かの用事で女の人と会った時は、パフェ要員として拉致ります(笑)もちろん奢りますが(^_^;)

ホワイティのPlus An…… 特定できました(笑)行かなくちゃ!

天王寺のHOOP前で、移動販売している、「ロマンドロール」というクレープはご存じですか?
昔、「マネーの虎」という番組で出資してもらって業務拡大したクレープ屋さん。食感が柔らかくてお勧めです。京都駅の地下にもあります。
2008/12/13(Sat) 20:42 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
今、意外と多いみたいですよ、男2人で行く人。

パフェ要員!!笑
パフェはきついかもしれないですね★

plus An、特定できましたか!
ぜひ、行って下さい。

ロマンドロール?
Hoop前に何かあるのは知ってます。
そうなんですか…今度、行ってみます!!
2008/12/13(Sat) 22:08 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック