ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
8年に一度ペースで行ってます(≧∇≦)

沖縄☆
行くの好き☆
そして、免許取得後、初運転が控えているのでおばさんに車を借りて、予行練習します!(b^ー°)

頑張る、紅☆

【2008/12/15 00:07】 | old
トラックバック(0) |

いいな~!!
TOMIY27
行ってみたいんですよ、沖縄!歴史オタクとしては首里城見てみたいし、沖縄料理を堪能したい……

実家が福岡なんですけど、頑張って南下してみようかな(笑)
レポート、楽しみにしてます☆


べには
沖縄未経験ですか??
是非是非。
首里城とかは今回回る予定ではないのですが・・・
まぁ、紅も歴史ヲタですが・・・琉球は詳しくないので。
今回は海に潜ろうと思ってます。

レポート、頑張ります(笑)

まだなんですよ(>_<)
TOMIY27
熊本から南下したことないんですよ(泣)

スキューバですか!良いですね。海底遺跡を見つけちゃったりして(笑)


紅葉
紅は九州に上陸したことないんです!!
四国は今年行ったので、あと九州だけなんですが…。
来年も高知は行きます。絵金みに…。
これで慣れたら、一人旅の回数を重ねたいですね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~!!
行ってみたいんですよ、沖縄!歴史オタクとしては首里城見てみたいし、沖縄料理を堪能したい……

実家が福岡なんですけど、頑張って南下してみようかな(笑)
レポート、楽しみにしてます☆
2008/12/15(Mon) 23:53 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
沖縄未経験ですか??
是非是非。
首里城とかは今回回る予定ではないのですが・・・
まぁ、紅も歴史ヲタですが・・・琉球は詳しくないので。
今回は海に潜ろうと思ってます。

レポート、頑張ります(笑)
2008/12/17(Wed) 10:27 | URL  | べには #-[ 編集]
まだなんですよ(>_<)
熊本から南下したことないんですよ(泣)

スキューバですか!良いですね。海底遺跡を見つけちゃったりして(笑)
2008/12/18(Thu) 21:11 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
紅は九州に上陸したことないんです!!
四国は今年行ったので、あと九州だけなんですが…。
来年も高知は行きます。絵金みに…。
これで慣れたら、一人旅の回数を重ねたいですね☆
2008/12/20(Sat) 23:24 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック