ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

去年あった作家と遊ぼう!ミステリーカレッジのムック本が出たによ。
値段の割には中身が残念だな。
まぁ、紅は雑誌買ってないのでまとまってるだけでもいいかなーとは思うけど。
もう500円プラスしてDVDつけてくれる方がいい。

で、読んでて気づいたこと。
紅、載ってるー!?

なんだしたか?
あーツアーのページの「乱歩邸に見入る参加者たち」かなんかの
写真の真ん中に写ってる赤い鞄の全身黒の女…たぶん、紅。

ん??
見たことある姿だなー??
って考えてて、!!とひらめきました。

これ、紅??

【2008/12/21 00:07】 | old
トラックバック(0) |

ミスカレ本
TOMIY27
読みましたよ。しっかりと歴史に残りましたね。
ブログの過去記事も、読ませて頂いたのですが、ティーパーティー、羨ましいです。

去年、私も行きたかったのですが、時間作れなくて泣く泣く断念しました。また、ああいうイベント、やってほしいですね!

関西は、なぞがたりなばりと花園大学に頑張ってもらわないと!

本の方は、1500円の割りには、確かに今一つですね。


紅葉
あ、紅はティーパーティーじゃないです。
乱歩ツアー参加なんです☆

きっと、紅の後姿も見てると思います。

紅は…いろいろ放置して行きました☆
次するなら大阪でもしてほしいですね!!

確かに
なぞがたりなばりと花園大学に期待しましょう♪

本は残念ですよねー
一年後だし、中途半端だし中途半端に高いし…。
んーいいところはカラー写真多いってとこですかね。

TOMIY27
No Name
ティーパーティーは、みほろさんのところと間違えてましたm(_ _)m

乱歩邸。ガイドが京極さんでしょ!それだけでも凄いです……
行きたかった~(^_^;)後ろ姿、また探しときます。
来年も、いっぱいミステリイベントあるといいですね。


べには
いえいえ。
気になさらずに★

そうですよ~
紅は超幸せな体験しましたよ。
新保さんと京極さんの間に挟まり、真後ろから京極さんの声がするという・・・。
まぁ、聞いた瞬間覚えてたこと全部忘れましたけど。

ヒントは真っ黒で赤いかばんです。

来年もいっぱいあったらいいですね。
お会いしたら、その時はよろしくです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミスカレ本
読みましたよ。しっかりと歴史に残りましたね。
ブログの過去記事も、読ませて頂いたのですが、ティーパーティー、羨ましいです。

去年、私も行きたかったのですが、時間作れなくて泣く泣く断念しました。また、ああいうイベント、やってほしいですね!

関西は、なぞがたりなばりと花園大学に頑張ってもらわないと!

本の方は、1500円の割りには、確かに今一つですね。
2008/12/22(Mon) 21:21 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
あ、紅はティーパーティーじゃないです。
乱歩ツアー参加なんです☆

きっと、紅の後姿も見てると思います。

紅は…いろいろ放置して行きました☆
次するなら大阪でもしてほしいですね!!

確かに
なぞがたりなばりと花園大学に期待しましょう♪

本は残念ですよねー
一年後だし、中途半端だし中途半端に高いし…。
んーいいところはカラー写真多いってとこですかね。
2008/12/23(Tue) 19:31 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
TOMIY27
ティーパーティーは、みほろさんのところと間違えてましたm(_ _)m

乱歩邸。ガイドが京極さんでしょ!それだけでも凄いです……
行きたかった~(^_^;)後ろ姿、また探しときます。
来年も、いっぱいミステリイベントあるといいですね。
2008/12/24(Wed) 01:13 | URL  | No Name #-[ 編集]
いえいえ。
気になさらずに★

そうですよ~
紅は超幸せな体験しましたよ。
新保さんと京極さんの間に挟まり、真後ろから京極さんの声がするという・・・。
まぁ、聞いた瞬間覚えてたこと全部忘れましたけど。

ヒントは真っ黒で赤いかばんです。

来年もいっぱいあったらいいですね。
お会いしたら、その時はよろしくです♪
2008/12/24(Wed) 16:14 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック