ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

行くん、面倒だな・・・(ぁ)

今月はあんまり仕事したくないな・・・。

遊び足りない??
なんなんだろ、この不満足な感じ。
・・・。

休み中はずっと友人とぐるぐるしてました。
流され仲間とw

今月末帰ってくるので、そん時に更に一緒にぐるぐるしたいと思いますw
なんかなぁー。



【2009/01/04 16:01】 | beni
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます
TOMIY27
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

正月は実家・福岡でゆっくり… のはずがまさかの発熱(笑)昨夜まで寝込んでました(泣)
頑張って熱下げて、本日一日で福岡食べ歩きを実施しました。

予定が狂いまくって、明日の仕事始めは、福岡→大阪、まさかの新幹線出勤をやります!アリバイ工作してる気分です(笑)
今年は頑張って島田荘司先生のサイン会に行くのが目標です。

今年もよろしくお願いします。お互いに良い一年になりますように。



紅葉
あけおめでーす★
ことしもよろしくお願いいたします。

>>予定が狂いまくって、明日の仕事始めは、福岡→大阪、まさかの新幹線出勤をやります!アリバイ工作してる気分です(笑)

ちょっとカッコイイですね!!
成功しましたか??アリバイ工作(笑)

島田先生は、去年京都に行きました。
今年もあると嬉しいですね。

良い年になりますように★

アリバイ工作
TOMIY27
どうにか成功しました(笑)JR神戸線が事故で、大阪までがヤバい!!って時は焦りましたが(^_^;)
帰宅後、犯行後の犯人より、被害者の死体状態でした(笑)

島荘先生、有栖川先生は2大「たまたま予定が合わずにサイン会行けなかった」先生なのですが(笑)有栖川先生は達成したので、今年は島荘先生を目指します(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

正月は実家・福岡でゆっくり… のはずがまさかの発熱(笑)昨夜まで寝込んでました(泣)
頑張って熱下げて、本日一日で福岡食べ歩きを実施しました。

予定が狂いまくって、明日の仕事始めは、福岡→大阪、まさかの新幹線出勤をやります!アリバイ工作してる気分です(笑)
今年は頑張って島田荘司先生のサイン会に行くのが目標です。

今年もよろしくお願いします。お互いに良い一年になりますように。
2009/01/04(Sun) 23:47 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
あけおめでーす★
ことしもよろしくお願いいたします。

>>予定が狂いまくって、明日の仕事始めは、福岡→大阪、まさかの新幹線出勤をやります!アリバイ工作してる気分です(笑)

ちょっとカッコイイですね!!
成功しましたか??アリバイ工作(笑)

島田先生は、去年京都に行きました。
今年もあると嬉しいですね。

良い年になりますように★
2009/01/06(Tue) 23:28 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
アリバイ工作
どうにか成功しました(笑)JR神戸線が事故で、大阪までがヤバい!!って時は焦りましたが(^_^;)
帰宅後、犯行後の犯人より、被害者の死体状態でした(笑)

島荘先生、有栖川先生は2大「たまたま予定が合わずにサイン会行けなかった」先生なのですが(笑)有栖川先生は達成したので、今年は島荘先生を目指します(笑)
2009/01/08(Thu) 00:27 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック