ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

紅だす★
先週は沖縄に行ってました。
朝早い飛行機で向かって約2年ぶりの運転をしました。
3日で約200km。
頑張ったでしょ!?

着いてまず、おきなわワールドに。
玉泉洞です。20090118000503


湿度90%
カメラいかれるかと思いました。
慣れるとなかなかいい感じでしたw
そのあと、琉球ガラスを買ったり、琉球衣裳をきたりしました。

ご飯は沖縄そばとシークァーサージュースでした。
うまうま
20090118000506

20090118000508


ちなみに3日間、シークァーサー・アセロラジュースばかり飲んでいたせいか
お肌トゥルトゥルになりましたww
もう、荒れてきたけど…涙

その後、DFSに行きました。
愛用のアイライナー購入☆
20%は大きい。
そこからゆいレールで国際通りに。
20090118000513


2両編成でかわいいww
切符も何か可愛かった。
20090118000510


国際通りではお土産をほぼすべて買い揃えました。
で、帰りに丁度成人式だったらしく沖縄の新成人見ました。
超怖かった。
一昔前の不良漫画に出てきそうな感じ。
紅、もしかしたらニュースで出てるかも。
コンビニの前であんぐりしたたからwww

そして、ホテルに向かいました♪
ホテルはかりゆしに泊まりました。
久しぶりにドアマンの居てるホテルで超嬉しかったww

晩御飯はホテルのレストランに肉食べてました。
肉の気分だったから。
20090118002147.jpg

結構な量を食べたような気がします。
そのあと、ホテルの売り場でシーサーに一目ぼれ★
可愛いくて、買っちゃいました。
赤い子は紅の子に。
もう一個はぽにょにお嫁に行きました。
まぁ、二人とも会社に置いてるし、こうもりさん(ちゅん)やぽにょ兄にもあげたので
会社にはシーサーまみれです。

アイスを買って部屋で食べました♪
濃くて美味しい。
もちろん、ブルーシール。
20090118002149.jpg

写ってる足は紅のナマ足。

これを食べた後、ぐだぐだしておやすみなさいな1日目でした


追記を閉じる▲

晩御飯はホテルのレストランに肉食べてました。
肉の気分だったから。
20090118002147.jpg

結構な量を食べたような気がします。
そのあと、ホテルの売り場でシーサーに一目ぼれ★
可愛いくて、買っちゃいました。
赤い子は紅の子に。
もう一個はぽにょにお嫁に行きました。
まぁ、二人とも会社に置いてるし、こうもりさん(ちゅん)やぽにょ兄にもあげたので
会社にはシーサーまみれです。

アイスを買って部屋で食べました♪
濃くて美味しい。
もちろん、ブルーシール。
20090118002149.jpg

写ってる足は紅のナマ足。

これを食べた後、ぐだぐだしておやすみなさいな1日目でした

【2009/01/18 00:05】 | travel
トラックバック(0) |

楽しまれたみたいですね!1
TOMIY27
レポート、楽しませて頂きました。玉泉洞を見て「八つ墓村」を思い出しました(-_-;)

沖縄そばか、いいな~。前に、谷町の沖縄料理の店に連れてってもらったことがあって、かなり美味しかった記憶があります。本場はもっと美味しいんでしょうね~。


紅葉
玉泉洞…。
確かに八つ墓村思い出しますね。
岡山で撮影されたんでしたっけ…。
八つ墓は。。。

大阪で沖縄料理と言えば、大正が多いですよ。
紅は会社の近くにある沖縄料理屋さんが好きです。
そのうち、新規開拓にいきますよ★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しまれたみたいですね!1
レポート、楽しませて頂きました。玉泉洞を見て「八つ墓村」を思い出しました(-_-;)

沖縄そばか、いいな~。前に、谷町の沖縄料理の店に連れてってもらったことがあって、かなり美味しかった記憶があります。本場はもっと美味しいんでしょうね~。
2009/01/19(Mon) 20:43 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
玉泉洞…。
確かに八つ墓村思い出しますね。
岡山で撮影されたんでしたっけ…。
八つ墓は。。。

大阪で沖縄料理と言えば、大正が多いですよ。
紅は会社の近くにある沖縄料理屋さんが好きです。
そのうち、新規開拓にいきますよ★
2009/01/19(Mon) 22:35 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック