ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

土曜日、京都に行ってきました☆
半分食い倒れツアー。
兼がまくち購入ツアーでした。
同伴者:ぽにょ(笑)
だから、食い倒れ。
あ、お稽古に向かう舞妓さんを見かけました。
超珍しいらしいです。
白川のとこで休憩中のおぢちゃんが言ってました。

西尾で親子丼をお昼に。
20090302215323


イノダコーヒー本店でラムロックを食べました。
これとコーヒー好きー。
20090302215320



錦市場の豆乳ドーナッツ。
いつも並んでるから買えないのに運良く並んでなかったので購入。
できたてウマウマ。
素材の甘さ?
20090302215318



うーろうーろしながら小腹を空かせてジュヴァンセルに。
祇園フォンデュを食べに行きました。
かなり濃い抹茶で、一番美味しかったのはわらび餅だったかな。
抹茶は最後にオレにしてもらえるのですが、それが美味しかった♪
20090302215316


20090302215313


あと、やよいでちりめん山椒買ったりしたのでマジで食い倒れでした。
楽しかった。
翌日、恐ろしいことになったがな・・・

【2009/03/02 21:53】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック