ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

今日はkaruruちゃんとランチに行ってきました。

イタリアンでかなり美味しかったです。
値段もボリュームとか考えたら妥当な感じかな。

んで、紅は修道女の様にお話を聞きました。
思わずボタボタ泣いてしまいました。

話してくれてありがとう。
そして、長い間、聞いてあげれなくて御免ね。

本当は頭撫でるだけじゃなくて、ぎゅっと抱きしめたかった。

何と言えば、良いか分かんないけど、
ほんと分かんない。
でも、紅でも分かることはある。

紅に話したことで気持ちが楽になって、整理着いたなら良いと思う。
きっと、否、絶対忘れられないだろうけど、
忘れちゃダメだろうけど、普段は忘れてて良いと思う。
ちゃんとそれだけの思いをしたから。
誰も許さなくても、紅が許す。
神様でも本人でもないけど。


懺悔って言い方が良いのか、分かんないけど、
紅にはそんな風に聴こえたの。

まぁ、その後、紅もデロ甘な話を吐いてきました。
んで、おにぃちゃんのお誕生日プレゼント購入にお付き合い頂きありがとうございました。


【2009/03/08 22:51】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック