ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


昨日、ホラー映画(ゾンビがうにょうにょしてる←しかも走るの速いし、天井にひっつくし、頭がいい)と
2本続けてみました。

紅、三国志に明るくないし、中国史にも明るくない☆
世界史で習ったレベルです。
まぁ、それで十分楽しめました。
むしろ
それくらいの人の方が楽しめるのかもと思いました。

てか、part1は明らか序章って感じなのですが・・・
メインはお預けって感じ。
まぁ、こうなったらpart2見んとあかんかなー。

【2009/03/15 22:52】 | old
トラックバック(0) |

赤壁
TOMIY27
おひさです。「三国志」オタクもやってる、とみーですm(_ _)m

職場で、話題になったんですが「レッドクリフ」のDVD限定盤には、part2の割引券入ってるんですよ!商魂見え見え(^_^;)
「三国志」オタクでも、なかなか燃える映画なので、来月が待遠しい昨今です。

NO TITLE
べには
お久しぶりです!!
多少、歴女の気がある紅です笑

スゴイですね、レッドクリフ。
でも、1見たら2は劇場でって思っちゃうかもしれませんねー。

あ、限定版だけってあたりは可愛らしいかも。
2公開されたらちょっと見たいかもと思います。

早すぎる!
TOMIY27
「レッドクリフ」、四月にテレビでやるそうです。……頑張って借りてきたのに!
テンション下がります。DVD買った人とか、怒るでしょうね(-_-;)

歴女って単語、初めて聞きました!
歴史といっても、戦国もあるし、幕末もあるわけで、凄くアバウトな括りですよね。

Re: 早すぎる!
紅葉
一緒に見た人もキレてましたー。
4/12でしたっけ。
結構前から情報としては知ってたので、
借りてきた本人には「もうTVでやるよ?」と教えたら、上記の有様でした。

あー歴女ってまだまだ一般的ではないですからねー。
勿論、用語がですけど。
紅は平安(衣装・文化)、戦国、幕末って感じですかね。
まぁ、基本は戦国好きみたいです、歴女って。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
赤壁
おひさです。「三国志」オタクもやってる、とみーですm(_ _)m

職場で、話題になったんですが「レッドクリフ」のDVD限定盤には、part2の割引券入ってるんですよ!商魂見え見え(^_^;)
「三国志」オタクでも、なかなか燃える映画なので、来月が待遠しい昨今です。
2009/03/17(Tue) 00:57 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
NO TITLE
お久しぶりです!!
多少、歴女の気がある紅です笑

スゴイですね、レッドクリフ。
でも、1見たら2は劇場でって思っちゃうかもしれませんねー。

あ、限定版だけってあたりは可愛らしいかも。
2公開されたらちょっと見たいかもと思います。
2009/03/18(Wed) 13:26 | URL  | べには #-[ 編集]
早すぎる!
「レッドクリフ」、四月にテレビでやるそうです。……頑張って借りてきたのに!
テンション下がります。DVD買った人とか、怒るでしょうね(-_-;)

歴女って単語、初めて聞きました!
歴史といっても、戦国もあるし、幕末もあるわけで、凄くアバウトな括りですよね。
2009/03/28(Sat) 11:22 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
Re: 早すぎる!
一緒に見た人もキレてましたー。
4/12でしたっけ。
結構前から情報としては知ってたので、
借りてきた本人には「もうTVでやるよ?」と教えたら、上記の有様でした。

あー歴女ってまだまだ一般的ではないですからねー。
勿論、用語がですけど。
紅は平安(衣装・文化)、戦国、幕末って感じですかね。
まぁ、基本は戦国好きみたいです、歴女って。
2009/03/29(Sun) 00:42 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
