ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

色んな大企業は本気で遊んでて楽しかったです。
多分、全部見れてないけど…サイボーグ009とかYahoo!…あと、円谷のは凄いo(`▽´)o
シュワシュワ動画とか…(笑)
明日も残ってたらみたいな☆

【2009/04/01 23:48】 | other
トラックバック(0) |

ウソつき損ねました。
TOMIY27
エイプリルフール忘れていて、某バンドのメルマガに、「新メンバー加入!」と書いてあって、見事にダマされました(笑)

それなりに影響力あるところは、ネタバラシも分かりやすくしてくれないと(笑)
エイプリルフールとか、関係なく生きてる人間には、心臓に悪いかもです(^_^;)

返事めっちゃ遅くなりました。
べには
お久しぶりです!!
PCから見る機会がなかなか無くお返事がおそくなってすみません。

影響力があるとこの遊びゴコロ良いですよね。
ネタバラシの具合も色々ですけど・・・(笑)

009は翌日にきちんとネタバレさせて面白かったですよ→特別展のお知らせと絡ませたウソだったのです。

来年も楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウソつき損ねました。
エイプリルフール忘れていて、某バンドのメルマガに、「新メンバー加入!」と書いてあって、見事にダマされました(笑)

それなりに影響力あるところは、ネタバラシも分かりやすくしてくれないと(笑)
エイプリルフールとか、関係なく生きてる人間には、心臓に悪いかもです(^_^;)
2009/04/02(Thu) 22:15 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
返事めっちゃ遅くなりました。
お久しぶりです!!
PCから見る機会がなかなか無くお返事がおそくなってすみません。

影響力があるとこの遊びゴコロ良いですよね。
ネタバラシの具合も色々ですけど・・・(笑)

009は翌日にきちんとネタバレさせて面白かったですよ→特別展のお知らせと絡ませたウソだったのです。

来年も楽しみです。
2009/04/17(Fri) 17:34 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック