ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
久しぶりです、紅です。
眠いです。
まぁ、題の通りです。
人生で初めて110番通報した。

12時前に地元の橋で、露出狂の痴漢にあいました。
マッハで電話した。
そして、手とか足とか震えてるのに、ちゃんと受け答えできる、自分すごとか思いつつもガタブル。
『すぐ制服の警官行きます』

…直ぐじゃないっ!また、来るんじゃないかと恐怖。
一人でガタブル。
実際、直ぐに来てくれたんだと思うけど。

地元の夜は、人通りが全くないから余計に怖い。
んで、来たから話して、お家まで送ってもらいました。
おかんに電話したから、起きて待ってくれててちょっと嬉しかっただょ。
でも、家に帰ったら安心して号泣。

その後、おにぃちゃんから電話あって、話したらちょっと落ち着きました。←Mailしてて、警官呼んだとか送ったからびっくりして連絡くれたそうな。

んで、警察のおじちゃんからライト1つ持つだけでも違うと教えて貰ったので、
買いました。
でも、暫くは20時までに帰宅します。


【2009/04/11 13:02】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック