ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

左膝いかれた紅です。
本当は今日で、終わりの個展に行こうと思ってたのに;;

膝が痛いので、一日のほとんどが横になってました。

で、題。
紅、書きましたっけ??
ゴールデンハーフを買いまして
ぽつぽつとフィルムで写真を撮ってます。
楽しいです。

おにぃちゃんもトイカメラを愛用してるので
フィルムとかは大量買いしても半分こできるので便利です。
(デジイチを持ってるのに・・・←12万くらいなの←使ってるの5回位しか見たことない)

オリンパスのPENはくれるとか言ってたので
楽しみ♪
本当にくれるかはしらんけど。

これから時々スキャンして載せたいなぁ。

その前に設定せなあかんけど。。。

【2009/04/29 22:54】 | hobby
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック