ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

GW初日は部屋の掃除を半分しました。
昨日は、寝た時間が遅かったので薬を飲まずに寝たら
悪夢で魘され起きた。

内容がリアルに嫌。

社内に1人ぼっちで、給湯室でお茶を淹れてるんです。
多分、夜中に残業してるんだと思う。
物音、するから給湯室を出るんです。
で、何も無いし、変だなーって思うの。
で自分の席のあたりでもう一度見ると非常口が微妙に開いてる。
で、視線をずらしていくとテーブルの下に人が居て。
「ぁ」って思った瞬間にばぁぁっっって飛び出して襲われたとこで飛び起きた。

しかも、フルカラーなんです。
数年ぶりに見ました、悪夢。
あれだ、薬を飲みだしてから初。

折角のお休み凹みモードでスタートです;;

【2009/05/02 18:31】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック