ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


誰が誰だかわかんねぇというお言葉を頂きまして
作ってみました、登場人物一覧。

紅もよくかきながらこの人なんて書いてたっけ??
と思います。

では、お暇つぶしにどうぞ。


・碧葉(へき)
紅の妹。もともと「かぱたん」だったが、本名の終りが同じなんで
勝手にそろえてみたうたれ強くて自由人な真ん中。

・もやし
紅の弟。183cm60kgという本当のもやしっこ。
栄養失調って紙を貰ってきたことがある末っ子長男。

・ぽにょ(おにぃちゃん)
会社の同僚で、カメラバカになりつつある多分、彼氏。
同一人物なんですが、仕事関連と個人的なことで使い分けてるつもり。

・蝙蝠さん(黒い人)
会社の同僚。
年上だけど後輩で、いつでも全身真っ黒という女の人。

・ぽにょ兄
会社の同僚。
ただ、ぽにょと同系統で年上だからってだけ。

本物の友人たち。

・karuru嬢
何かと知り合うカメラ仲間な友人。
美人なんで、カメラが似合う。

・薬缶嬢(専門の友人)
面倒だから薬缶にする。
何かと絡んでる友人。凄いけど異常なくらい変人な美人。
多分、男運はない。


最近よく出てるのは、このあたり。
まぁ、うん。
変人が多いです。


追記を閉じる▲


・碧葉(へき)
紅の妹。もともと「かぱたん」だったが、本名の終りが同じなんで
勝手にそろえてみたうたれ強くて自由人な真ん中。

・もやし
紅の弟。183cm60kgという本当のもやしっこ。
栄養失調って紙を貰ってきたことがある末っ子長男。

・ぽにょ(おにぃちゃん)
会社の同僚で、カメラバカになりつつある多分、彼氏。
同一人物なんですが、仕事関連と個人的なことで使い分けてるつもり。

・蝙蝠さん(黒い人)
会社の同僚。
年上だけど後輩で、いつでも全身真っ黒という女の人。

・ぽにょ兄
会社の同僚。
ただ、ぽにょと同系統で年上だからってだけ。

本物の友人たち。

・karuru嬢
何かと知り合うカメラ仲間な友人。
美人なんで、カメラが似合う。

・薬缶嬢(専門の友人)
面倒だから薬缶にする。
何かと絡んでる友人。凄いけど異常なくらい変人な美人。
多分、男運はない。


最近よく出てるのは、このあたり。
まぁ、うん。
変人が多いです。

【2009/05/16 23:15】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
