ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

昨日、おにぃちゃんとゲキ×シネを観にいきました。
ゲキ×シネっていうのは、演劇を映画にしたものなのです。
公式→こちら

で、観にいったのは劇団☆新感線の「五右衛門ロック
3時間オーバーの映画です。
本当に舞台をほぼそのまま見てる感じ。
でも、舞台だと台詞が聞こえにくかったりとかがあるんですが・・・
そこが映画の良さで音がクリアー★

見てて、ぐいぐい引き込まれるし見てて楽しかった♪
ちょっとうるってきたり…。
音楽劇だから、やっぱ気持ち耳が痛い気もしますが、そんなの気にならないくらい
楽しい。
多分、どこの映画館もプレミアムシアターでやってると思うのですが、
紅の行ったとこはかなり大きな席のプレミアムシートで
ゆったり見れるのもいい感じ。

あと、クガイ役の北大路さんの迫力が凄いです。
タップ対決とか。
商人2人が面白かったり。
左門字も地味に面白い。

DVD出たら、買っちゃうかも知れません…
秋は割と全国で公開らしいので(紅の地域はないけど(涙))
今年のオススメですー。

紅ももう一回あのシアターで見たい!!

【2009/05/24 22:50】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック