ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

生きてます、紅です。
また変な痴漢みたいなのにあいました。
別に紅は痴漢と思ってなかったのですが
「こんなことあってん」とおにぃちゃんに話したら
「それ、痴漢やろ(ー“ー;)」って認定されました。
いらんものだけついてくるようです。

はてさて今日はぽにょ兄から借りた「キレイ ~神様と待ち合わせした女~」を観てました。
内容としてはこんな感じ。

キグリ・クマズ・サルタ 3つの国に分かれ100年間にわたって民族紛争を続ける架空の日本が舞台。
誘拐されて10年間地下室で監禁されていた少女がすべての記憶を失って地上に出るところから始まる。彼女は自ら「ケガレ」と名乗り、戦時下で大豆からつくられた兵士、ダイズ兵の死体を売りさばいて生計を立てているカネコ一家と出会う。
キレイな花を見ること、自分の身体と同じ大きさの袋いっぱいに小銭を貯めることを目標に、カネコ一家とともにしたたかに生きてゆくケガレ。
やがて大人に成長するとともに、自分の過去を思い出す。その忌まわしい記憶とは……。


面白かったです!!
ハリコナ役の阿部サダヲに萌えた。
無邪気が可愛い。
↑途中から目的はサダヲ観察になってた気がしないこともない。

ストーリーももち面白かったです。
ダイズ…。
あんまり深く考えずに見てたので、
伏線見落としてる気がしないこともないですが・・・。
もう1本くる予定なので楽しみです♪

【2009/05/31 18:30】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック