ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

あひゃひゃ。
会社がマジで無くなりそうです。
夏までは大丈夫みたい。
その先は…不明。
泥船みたいです。

今日はそんな会社の元同僚などなどと新婚さん(蝙蝠さん)のお家に乗り込んできました。
いや、面白かったです。
色々きけたし。

てかですね、おにぃちゃんと結構出歩いてるのをですね、
蝙蝠さんに話してた訳です。
おでかけ土産とかあるから。

追求を超くらいました。

全部否定してやったけどな。
凄い「ぽにょでいいじゃん」
「近場で手を打とうぜ☆」←半分、打ったようなものだけど(笑)

言われた訳ですが、
割と未だにずるずるの関係なので
完全否定&拒否。

本人聞いたら、凹むのかしらねーー(他人事)

+「肉食になっちまえよ☆」とかなんだかかんだ言われたが
蝙蝠さんが「独り身同士で仲が良いんだね」
とフォロー。
↑バレたかもしれんな。

「うん、そう。
私も友達、土日休みの子少ないし。」

って訳で丸くまとまった、多分。

まぁ、いいや。

本人次第だにゃ。

【2009/06/06 22:34】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック