ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

誕生日プレゼントをついににぃから貰いました!!
デジタルハリネズミ
を貰いました☆
↑超可愛いデジタルトイカメラ

今、予約待ちらしいです。
ありがとーって感じです。
凄く欲しくて「くれ(*>Д<*)ノ」って言っといて良かった。
SDとか電池とか買いに行かねば。

昨日は神戸に行ってきました。
にぃと2人でね。
何しに行ったかというと、オーダーシャツの採寸に行ってきました。
Karuruちゃんに協力してもらい、用意したにぃの誕生日プレゼントですな。

最近、やつれたのとお仕立て券の期限がもうそろそろという訳で行ってきました。
面白かったです。
オーダーシャツって採寸の前に襟の形とか、ポケットのかたちとか色々決めるのですね。
にぃが襟の地点が「こんなにあるんや…」とぐったりしてました。
んで、紅は採寸光景を見ながら笑ってました。
いやぁ、面白かった。
暫くあれで笑えるわ。

できたら、会社に着てきてくれるかなぁ・・・。

【2009/08/09 22:44】 | other
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック