ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

誰も紅の下手な写真なんてみたくないと思いますが・・・。
多分、紅、看板とか標識が大好きです。
あと、花。
溢れそうなくらいにぼけて、撮るの好きかも。

えっと、使用したものは
・ゴールデンハーフ(トイカメラ)
・コダック:スーパーゴールド400
・櫻とUSJはゴールデンハーフのおまけフィルム

今更な感じもあるけど…

【4月:櫻】
sakura

そんなに枚数撮ってない。
櫻って色薄いから紅的には濃い色の花は凄く撮りたくなる。

【4月:USJの街角】
town1 town2

この時に「看板マニアかも」と気づく。
天気が曇ってたからか、少しレトロな感じに出来上がってて好き。
USJはまた写真撮りに行きたい。
看板が可愛い♪

【7月:大分】
hasu

宇佐神宮の蓮池。
咲いてなかったんだようぉ(ノДT)
でも、綺麗に撮れたと思う。
空は晴れたと思うんだけどなー・・・

【8月:山口】
sea

空が凄く綺麗に撮れた!!
あと、海、山、空!な田舎なのでそんな感じに撮れたから。
それに他の写真だと何処か分かりそうだったし。
まぁ、島だが。

また現像したら、こそっと載せます。









【2009/08/13 22:38】 | hobby
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック