ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
スタジオジブリレイアウト展に行きました(≧∇≦)

紅、ナウシカとラピュタを見てないのですが(友人に『非国民めっ!』って言われた…)凄く楽しかったです(≧∇≦)

人も凄く多かったです…(ノ△T)
↑夏休み最後の日曜日の昼間に行ったから

最近の作品がやっぱ多いのですが、あれは良いよ(≧∇≦)

多分、平日の朝一とかならもぅちょっとスムーズに見れると思う。

チャゲアスのPVを当てた時は嬉しかった☆
↑飾ってるか何の作品か解らなかった(笑)

あと、こだまが道案内してくれたりとか(=゜-゜)(=。_。)

トトロのお腹に乗って写真を撮れたり…(≧∇≦)
↑子供に混じってしっかりとりました☆


【2009/09/07 00:34】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック